Jr.モーグルレッスン参加

はい!
日々鬱状態になりかけなわたし。

大会も始まり、グループラインでは結果などが
“ライン!ライン!”と送られてくる。

はぁ、、怪我していなかったら、、、と、
“たられば”か、ため息か。。

休日ともなるとすることもないので
仕事にいくかお昼過ぎまで寝ている。。
これじゃダメだ!!ダメ人間になってしまう。

と、いうことで選手の皆様は大会シーズンなので
日曜だけ開催始めたチームのジュニアのモーグルレッスンに参加。
久しぶりにちゃんと滑った気がする。

チビはレストハウスで1人寂しく
期末テストの勉強をしている。

でも、”家で勉強するよりはマシぃ。。
だって家だといつもため息しか聞こえてこないもん”
と言われた。

彼女とわたしの性格の全く違うところは
“何くそ根性”の有無。。

わたしならみんなが大会にでて
成績をだしているのを聞くだけでイライラして

何くそぉ!と思うけど、彼女はそういう感情は全くない。。
逆に”◯◯ちゃん!すごぉい!がんばってるぅ!”と言う。。
どちらがいい子なんだろう。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング