私までオペ?!

image1_9.jpeg

ちょうど先週チビのオペ宣告をされ、
同日に私も別件で歯医者に。

舌にできものができて気になったので
行きつけの歯医者さんにいったところ
“悪いものではないと思うけど早めに口腔外科かかって”
といわれた。

親からは堀ちえみさんの報道もあり、
もうガン患者扱い。

“このできものはいつからありますか?”
“いつから潜んでいたのでしょうか?
気づいたときにはいましたが今月?”

とりあえずやはり悪いものではなさそうではあるが
とるオペはしなきゃいけないと。

“簡単に終わるなら一日かな。
でも、またできちゃうから、全部取り切るなら
全身麻酔だから数日入院かな。”

どうせなら全部とってほしいけど、そんな休めるのか??

一時はこれでしゃべれなくなっちゃったりしたらどうしよう!!
とおもいました。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング