GW1日目は明治神宮!

image1_8.jpeg

本日のメインイベント
神宮球場で野球観戦!

対戦カードは広島!
このところ広島は調子よく8連勝

今回は神宮なのでスワローズ側で応援
そして、かなたんも一緒に。
かなたんは野球観戦は初めてらしい。。

ちびの目的はスワローズの応援のときに使う傘を買って
それを回すこと、、、
使う場面はスワローズが点が入った時か、
7回のラッキーセブンの時。

今日はすごくラッキーデー!
平成も終わろうとしている今日に
平成に入って初めての4本のホームラン。

なので、5回もスワローズ傘が登場。
シャイなかなたんは小さな拍手がたまに出てました。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング