コメダ珈琲店でまったりの名古屋人

はいっ! ナゴヤ嬢にお茶はつきものです[:コーヒー:]

こちらは名古屋で有名なコメダ゙珈琲店でまったり[:ご飯:]

200811151551000.jpg

私はコメダの”ホットドックフランク”が大好きです[:ハート:]

フランクソーセージの下にはキャベツが入ってて、ボリュームが有りすぎず、無さすぎず、
少食の私が小腹が空いた時なんかにはサイコー[:あげ:]

ドラちゃんはいっつもミックスサンド[:パン:]  こちらも好きなので、1ツ2ツ奪っちゃいます[:にひひ:]

先日、tomocchi’sパパとコメダに行き、パパお勧めの”カツサンド”も美味しく、
レパートリーに加わったよ[:チョキ:]

数え切れない程行っているコメダですが、”コメダ”という名前は、創業者の実家が米屋だったから・・・という事は、今日初めて知りました[:汗:][:汗:]

出掛けても、すぐ”お茶しよっ[:コーヒー:]”ていうのは名古屋人の特色みたいですね[:キラキラ:]

コメダ珈琲岩塚店 愛知県名古屋市中村区畑江通8-43-1 TEL:052-482-0688

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。