黒衣の天使シリーズ 匂い?臭い?

あるご老人たち。

往診は施設にいって、一人一人の部屋にいって診察するのですが、ひとそれぞれお家?お部屋の匂いってやっぱりあるのよね。

匂いフェチのわたしはどうしてもきになるぅ

そして、どうしても耐えられない部屋があって、その人の部屋にいくと五秒でノックアウト(T_T)/~
できるだけ呼吸しないように。しないように。

今日ははいった瞬間からえづいてしまいました。
なんの臭いなんだろう??加齢臭?それだけじゃない。なんかある!!でもこの臭いはつきとめてはいけないようなきがする。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング