黒衣の天使シリーズ かわいい新人さん

初めてお給料をもらった新人さん。

お母さんには、『初めてお給料もらったからお父さんに何か買ってあげなさい』 と言われ、
お父さんには、『お母さんに何か買ってあげなさい』と言われ、
自分的には 彼氏にも何か買ってあげたい! と。

でも、、お給料少ないのよ。。

なんか新鮮な感動と共に切なさを感じ思わず、カンパしてあげたくなってしまいました。
(もちろん気持ちだけ[:にかっ:])

いいのよいいのよ、お姉さん(?)の欲しいものはお金じゃ買えないから ってカンジ

一緒に働いているM女史もここ10年間物欲がないのが悩みだそう。。わかるわぁ

例えばクリスマスプレゼント何がほしい?ってサンタさんに聞かれても

思いつくものは、やっぱお金じゃかえないものばかり・・・

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング