自分がかわいい。

ある日のひちリン[:チョキ:]

なにを思ったか、自分をパチリ!!してみました[:オッケー:]

そんなに自分がかわいいのか??

いやいや!!・・・・・違いますよ!!

ただ、この日は、

髪型とか化粧がうまくいって、気分が[:あげ:][:あげ:]だったので、

なんとなく、パチリしてみました[:ハート:][:ハート:]

髪型は[:右:]前髪アップにして、わざとボリュームつけてみましたぁ。残りの毛は、カールじゃっ[:オッケー:]

服装は[:右:]ベージュのチュニックワンピにブーツを合わせたぴょーん[:オッケー:]

       チュニックワンピって、今店頭にたくさんでてるよねぇ・・。

アクセは[:右:]ヴェルデニノメンバーとして当然!!

        パヴェ・スワロクリスタルボールネックレス

        ちなみに、私は、色は白!!

        存在感あるし、形もボールでかわいいー!!
     
        白で色がきれいだよねー!!、かわいい系やおねえ系の服にも

        どっちにも合いそう!!

        お気に入りですよー!!       
 
        ただ、かばんのベルトが邪魔してるね・・・。ははっ!

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・