胃腸風邪にご注意!!

昨日も今日も寒いね・・・・。

一昨日の雪山の写真を載せてみました[:ダッシュ:]

とても素敵な写真だったので・・あはは[:チョキ:]

親馬鹿かな・・?娘ども!!かわいいでないかぁーいっ[:ワイン:]

フィッシャーMANは全面にモザイクかかってますね・・・[:汗:]

うぅーん[:love:][:love:] この愛らしい後姿のチビちゃんが

一昨日の雪山がきっかけで

昨日から、胃腸風邪をひき・・ダウン[:!:][:!:]

昨日と今日の2日間全く食事を摂ってません。

ひどーい咳・発熱・嘔吐に食欲不振・・・・・[:ダッシュ:]倒れてます[:下:][:下:]

チビちゃんには、あの吹雪はキツかった様です。

ごめんよぅ・・[:きゅー:]

でも最近の口癖は「トトロー」 ([:!:] ジブリ映画ね・・。)

ぐったりしながらも・・・「トトロー」・・「トトロー」・・「トトロー」・・。

ひちひちを呼ぶのでも「トトロー」   と言っております[:ダッシュ:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「胃腸風邪にご注意!!」への1件のフィードバック

  1. 大丈夫かのぉ??トトロぉ(ノд<。)゜。
    2日もタベテナイノ?わたしは二個いまいつものアイスたべてねるところだよう。おなかこわれないかなぁ

コメントは受け付けていません。