究極のモンブラン?@千疋屋総本店

モンブラン、いただきましたぁ[:あげ:][:あげ:]

それも『究極の!』と言い切ってる。

千疋屋さんが考えうる最上級の素材を使用したという

究極のモンブラン

なんとお値段ひとつ¥840[:ぎょ:]

■フランス、イタリアの最高の産地のマローニ種のシャーテーニュ栗から作るコクの豊かなマロンペーストを使用。
■イタリア産のマロンをマダガスカル産バニラで煮込んだ最高品質のマロングラッセを使用。
■タルト地にはしっとり感と香ばしさが断然違う、スペイン産最上級アーモンドパウダーと発酵バターをふんだんに使用。
■香りづけのラム酒は樽熟成によるバニラやバナナ香が豊かなトリニダード産プランテーション・ラムを使用

モンブランの中にはマロンが丸ごと1個

うーん[:パンダ:]

おいしいよ。フツーに。

でもさ、究極って言われるとそれだけで見る目厳しくなるじゃん。

しかも、お値段¥840って食べた後に知ってひっくりかえった。

・・・・・モット味ワッテ食ベレバヨカッタ・・・・[:がーん:]

おいしいけど、究極かしら?

ネーミングって難しいね

投稿者: ヴェルデ

長女 A型 某大手旅行代理店で長年ヨーロッパのツアー企画&添乗業務を担当。”ロン・パリ・ローマは飽きました”と彼女は、突如、社会人時代に培った人脈やルートを生かし、世界中の選りすぐりの商品を紹介するオンラインショップの運営を開始。自分が欲しいと思う物にこだわり、お客様の立場で企画提案することをモットーとしている。webデザイナーでもあり、中国語堪能な国公立大学大学院の中国研究者でもある。 欲しいものは新しい自分  ブログに関するお問い合わせはコチラ info★verdenino.com (★を@に変えてね) 読んだら押してね!