町おこし

ひちリンの家の近くの公園。

こんな、さびれた公園見たことない!!

ってぐらい、子供が遊んでるところ、見たことがない[:ダッシュ:][:ダッシュ:]

午前中のいいお天気の日なんかは、

公園って言ったら、小さな子供たちや、お母さんでにぎわう

ものなのに、

見事に、誰もいなーい!!

この写真もさっき撮ったものだけど、

誰も写ってなーい[:チョキ:]   さびしぃ・・。

ひちリンが住む町は、子供の出生率が結構、イイらしい・・。

だから、公園デビューな子供たちは、きっと多いはずなのに・・。

きっと、公園に原因があるのよ!![:チカラコブ:]

 
もっと、みんなが、遊びたくなるような公園に

作り直す必要があると、ひちリンは、思います。

費用がかかるだろうが、

小さな事からコツコツと・・・。

公園整備すれば、子供は寄ってくる。

子供増える=新しい世帯が増える。

世帯増える=町の活気アップ[:あげ:][:あげ:]

なーんてっっ!! そんな、簡単には行かない????

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・