沖縄土産さー。

昨日、お隣さんから、おすそ分け[:love:]

もらっちゃいましたぁ[:あげ:][:あげ:]

沖縄[:オッケー:][:オッケー:]土産の[:拍手:][:拍手:]

   海ぶどう

私、今まで、食べたことなくて、知識は、全くゼロ[:にひひ:]

初体験ですわぁ[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

ぷちぷちっ!!

食感がなんとも、いいかんじぃ!

お隣さんの元気君[:にぱっ:]は、

海ぶどう大好物とな!!

なんか・・。大人やねぇー[:チカラコブ:]

ツウですな? 

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「沖縄土産さー。」への1件のフィードバック

  1. 私も海ぶどう大好き〜♪  

    知り合いが沖縄に行くと必ず買ってきてもらいますぅ♪

コメントは受け付けていません。