本日2度目モンスターズ・インク@ディズニーランド

本日はディズニーランドへ!

開門ダッシュでFPをGETしたのは
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

チビドラちゃんの何かにHITしたようで、
終わった瞬間、“もう一回やりた〜い!”

マジ???

120分待ち…( ; ゜Д゜)

並んだよ…寒い雨の中(ToT)

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「本日2度目モンスターズ・インク@ディズニーランド」への1件のフィードバック

  1. トイストーリーは二日で五回いきました。最後には一人一台のってマジな高得点ねらい!高得点を狙うにはふたりでのらずに一人でのる!!なんて贅沢。。

コメントは受け付けていません。