本日ソフトオープン!@中村区『BAKERY PICASSO』

徒歩30秒ほどのところにOPENするパン屋さん

BAKERY PICASSO[:パン:]

13日グランドオープンで本日から3日間ソフトオープン

という事は知ってましたが

朝起きたらもうキッチンにありました・・・・・爆ワラ

7時オープンから長蛇の列(ママン談)で、
いったんパンがなくなって10時までクローズだったそーですよ。(パパン談)

さらに15時過ぎにはすべてのパンが売り切れだったそーです。
[:上:][:上:](近所のおばちゃん談)

14時くらいに窓からのぞいたら、警備員が整理してました。(私の目撃談)

もう数日前からパン屋の話題でもちきりの町内
新しモン好きなのか田舎者なのか・・・・・[:がーん:]

そしてやっぱり・・・・・
パパンもママンもtomocchiも各々別々に行ったんだそーです[:がーん:]

スゴ・・・・・[:汗:]

私なら家から見て混んる雰囲気がしたらその時点で行きませんが。

そこでパパンはいとこに遭遇したらしいです。

血か?

名駅にも割と近いし、ちょっと行けばいろんなお店があるといえばあるのですが
中村区の割りにまだまだ畑もあるよーな、偉大なる田舎・名古屋の象徴っぽい場所なんで
ホントの徒歩圏内にお店が少なく、ある意味こういう娯楽?が少ないんでしょーかね?

まぁ、とにかく町内会の会合でも開かれたのか?

と思うほどご近所大集合だったらしいです。

このくまさんはソフトオープンの3日間

7:00オープン各日300名限定で粗品として配られたカイロです。

tomocchiは持って行ったそーです。

なのになぜか3つあるのです。

なんとパパンは9時までの2時間で2回行ったそーです・・・・

あぁ、もう・・・・ちょっと言葉が見当たりません。

確かにパパンもそしてグランパも超新し物好き。

とゆーか、いわゆるただのモノ好き[:パンダ:]

そして、なぜか私は結局パンにありつけず・・・・
なぜでしょう・・・[:しくしく:]

ベーカリー ピカソ 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1211 TEL:052-486-6888

投稿者: ヴェルデ

長女 A型 某大手旅行代理店で長年ヨーロッパのツアー企画&添乗業務を担当。”ロン・パリ・ローマは飽きました”と彼女は、突如、社会人時代に培った人脈やルートを生かし、世界中の選りすぐりの商品を紹介するオンラインショップの運営を開始。自分が欲しいと思う物にこだわり、お客様の立場で企画提案することをモットーとしている。webデザイナーでもあり、中国語堪能な国公立大学大学院の中国研究者でもある。 欲しいものは新しい自分  ブログに関するお問い合わせはコチラ info★verdenino.com (★を@に変えてね) 読んだら押してね!

「本日ソフトオープン!@中村区『BAKERY PICASSO』」への3件のフィードバック

  1. acorn さん、まーくん  さんコメ感激ですぅ♪

    お二人ともご近所さんなんですね。

    どこかであえるかも・・・・
    なーんてキョロキョロしちゃいそうですが
    ご近所過ぎて私はかなり残念な姿だと思います。ワラ

    ピカソさん、本日、グランドオープンでしたけど・・・
    朝6:30から夕方6:30までずーーーーーと長蛇の列でしたよ。

    オープンは7:00となってますが、
    11/13は6:45には開いていたそーです(パパン談)

  2. さっきパン屋さん行ってきました
    長蛇の列 で 諦めました
    きょう朝オープンに行った方
    どんな様子でした?
    明日7時に行こうと思うのですが

  3. はじめまして。acornといいます。

    「BAKERY PICASSO」を検索したら、このブログにたどりつきました。
    じつは、うちもこの近くなので、親近感がわいてコメントしちゃいました。

    こういうパン屋さん、この近辺にはなかなかないから、
    パン好きとしては、かなりうれしいです。

    ソフトオープン、行きたかったー!

コメントは受け付けていません。