期間限定 ドーナツ@『Victoire(ヴィクトワール)』

現在、松坂屋で期間限定の販売

Victoire(ヴィクトワール)のドーナツをいただきました!!

Victoire(ヴィクトワール)とは大阪、横浜、神戸にある

世界的に活躍するパン職人・パティシエのコンテスト優勝作品を扱うお店!

超豪華なパンのセレクトショップが提供するドーナツ

シナモン、キャラメル、チョコ・・・・

穴なしで揚げドーナツに似ていますが中はしっとり゜+。(*′∇`)。+゜

おいしいに決まってました(≧ω≦)[:love:]

いつもお菓子を持ってきてくれるサンタさんはさすが私の事をよくご存知!!

ちゃんと2個ずつ買ってきてくれました。

私は、気に入った種類があると、どーしても、もうひとつ食べたくなって、

食べたくなったらどーしても我慢できなくなっちゃうから。

何が気に入るかわからないから、結局すべての種類を2つずつとなるのです。

ごちそうさまでしたo(^∇^o)(o^∇^)o[:プレゼント:]

1/13(水)~1/26(火)まで本館B1で買えますよん[:にかっ:]

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング