時計は必需品?

皆、時計ってする?

今は携帯電話があるから時間を確認するには時計がなくても不自由しないけど、

私は時計をしないとなぜか落ち着きません[:はうー:]

で、する人は左手? 右手?

男の人は左手が多いのかしら?

私は昔っから右手の外側に着けます[:チョキ:]

字を書こうが、PCキーを打とうが右手です。

拘りって訳じゃないけど、遡る事あれは13歳の時・・・

当時お揃いの時計をプレゼントしていただいた方に、”女は時計は右手だろ”と言われ、

買っていただいたんで無下にも出来ず、右手に・・・  それからずっと右手に着けてます[:音符:]

昔、会社の同期でお風呂に入るときも時計を外さない人がいたの[:ぎょ:]

聞いたら”防水付きだから”って・・・[:がーん:]   まぁ、防水付いてるからいいんだろうけど・・・

新入社員講習で会ったばっかりの時だったからビックリし、世の中には色んな人が居るんだな~と思ったっけ。

今日は12月1日[:クリスマス:]

デジタルじゃない人、日付けが31日になってませんか[:にかっ:]

200812011112000.jpg

31日までない月の翌月1日は注意しないと、ずいぶん時間が経ってから、直すの忘れてた!ってなりません?

3月なんかは直すの忘れてると・・・・   要注意ですぞ[:にひひ:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「時計は必需品?」への1件のフィードバック

  1. わたくしは日付はまったくきにせず、34日というときがあります。ただ1日の終了や、くつろぎサインとして時計ははずすものの基本的につけっぱなし。。でも、確実におなかの時計は午前一時にはなります。

コメントは受け付けていません。