旭川の旅ぃ〜男子バレーインターハイ決勝

旭川ステイ2日目

2日目はインターハイ準決勝、決勝!

チビの推しメンの子は無事かちあがり、今日も出場です。

私はこーこーばれー初出場だからシステムは詳しくないのだけど、一丁前に感動はする。
昨日、私に感動を与えてくれた(笑)東北高校の子たちが外にいて”初心者ですが昨日の試合良かったです!"と言ったら、のりのりでレギュラーみんな集まってくれて肩を組まれて写真を撮ってくれた。。
みんなが手には自分の背番号。。
私はゼロ。。

チビに言わせるとこんな写真ありえないんだって。
出待ちして1人ととれるかとれないか。。人気の子は出口から見つからないよう監督がうながすらしい。
またこの写真の中の1人の子はイケメンランキング2位の子で、ちびが、ありえないありえない、、うらやましすぎる、、、と。
初心者が成し得る技です。

試合の方は運良く最前列センターでガッツリ観戦し、チビの推しメンチームが優勝!

出待ち女子が帰った頃にやっと推しメンを見つけてチビはプレゼントと写真をとることができました。私はそこでは”あ、保護者の方はこちらに集まってください、今日はこちらで解散なんで、、皆様お疲れ様でした”となぜか控えめに挨拶を聞いている距離感になっていました。

春高バレーもみにいきたぁぁい!!
{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング