押しでっ!@中村区烏森『インド・ネパール料理 スナオール』

近鉄烏森駅から佐屋街道を西へ[:ダッシュ:]

柳小学校南の信号近く、旧・喫茶店ランバージャック跡・・・・・

ってめっちゃマニアックな説明。

わかった方、あなたもジモですな

2010.10月10日にインド・ネパールカレーのお店

『スナオール』オープン[:クラッカー:]

遅ればせながら、とりあえずランチに行ってきましたぁ[:あげ:][:あげ:]

大府に1号店があり、中村区の烏森店は2号店

出店場所のチョイス渋いっ!

店内は基本、インドというよりネパールです。

さらに言えば、ランバージャックのままです[:にかっ:] (まだ言ってる)
だけどその雰囲気とネパール装飾がが
やたらマッチしてるんだ、コレが[:オッケー:]

ランチは 

A アルパラク(ほうれん草のカレー)  本日のカレー  ¥750

B チキンドピアイザ(チキンのカレー)  本日のカレー  ¥850

C ローガンジュシュ(マトンのカレー) と 本日のカレー  ¥900

D チキンカレー と 本日のカレー チキンティカとマライティカ付  ¥1200

*カレーはチキンと日替りで プラス2種類のチキンがついてくる

E ポークカレー と本日のカレー タンドリーチキンとシークカバブ付  ¥1450

スペシャルランチ   ¥1700 

上記の好きなカレーを2種とタンドリーチキン、シークカバブ、マライティカとスープ

すべてのランチにナンかライス、サラダ、ドリンク付

ドリンクはマサラティー・コーヒー・ウーロン茶・アイスティー
¥100プラスでラッシー・マンゴーラッシー

そして、ナンとライスはおかわり自由と太っ腹[:びっくり:]

辛さも選べる。

Bランチ ¥850

本日のカレーはかぼちゃ!

ハロウィンカレーといったところ[:ハロウィン:]

ってか、ナンでかっ!

どのくらいで大きいかというと・・・・

私の親指と比較して。

・・・・・・

指じゃなくてパーにすればよかったと、ドーデモイイ後悔・・・・

これは、おかわりしなくても十分な大きさ。

大きいだけじゃなくコレがまた好みっ!

ふあふあ、モチモチで甘くて、マジおかわりぃぃぃ[:love:]

食べ切れなかったらお持ち帰りできるそーです[:ぎょ:]

肝心のカレーは辛さフツーにしたら、あまり辛くない。

かぼちゃは甘いくらい。チキンもスプーンですくって飲める程度。

邪道かもしれないけど、私はこのくらいがいい。

調子にのってサモサ¥525も頼んじゃった[:ぎょーん:]

案の定食べ切れなかったけど大丈夫!

コレをお持ち帰り、晩御飯に。

マサラティとマンゴーラッシー

マサラティなのに砂糖が別!!!

あの甘~いマサラティは嫌いじゃないけど
私は紅茶に砂糖を入れない派なのでこれはうれしい[:音符:]

砂糖の入ってないマサラティ初だけどイイ[:オッケー:]

マンゴーラッシーはラッシーというよりマンゴージュース
好きだけど。

年中無休でランチ15時、ディナー23時まで。
ってこのあたりじゃ超貴重。

本場の味か?ときかれれば、日本人向けにアレンジされてるけど、
その分、幅広い世代に受け入れられそう。

街中ではなく、住宅地で成功する秘訣かな。

駐車場は店前の1台だけですが
烏森駅南パーキングなら駐車券を見せると1時間分(¥100)は負担してくれます。

烏森駅南まで歩くなら、家から歩いてきたほうが早いけど。

とにかく気に入った!
近所だし、なくなって欲しくないので私はガッツリ押しで行きますよ[:グー:]

インド・ネパールカレー スナオール 烏森店
愛知県名古屋市中村区烏森町8-724 中川ビル1F TEL:052-482-3880

投稿者: ヴェルデ

長女 A型 某大手旅行代理店で長年ヨーロッパのツアー企画&添乗業務を担当。”ロン・パリ・ローマは飽きました”と彼女は、突如、社会人時代に培った人脈やルートを生かし、世界中の選りすぐりの商品を紹介するオンラインショップの運営を開始。自分が欲しいと思う物にこだわり、お客様の立場で企画提案することをモットーとしている。webデザイナーでもあり、中国語堪能な国公立大学大学院の中国研究者でもある。 欲しいものは新しい自分  ブログに関するお問い合わせはコチラ info★verdenino.com (★を@に変えてね) 読んだら押してね!