我が家のドラちゃん

一昨日の晩、夜中にふと気づくと、横でドラちゃんが笑ってた[:ぎょ:]

とーぜん寝てるのよ[:Zzz:]  寝ながら笑ってた[:がーん:]

ベットのマットが波打つほど、ヒィーヒィー言って笑ってた[:汗:]

気持ち悪っっ!て思いつつ、”何がオカシイの?”って聞いてみた[:はてな:][:はてな:]

”ヒィィィー!  お笑い!  イヒヒヒヒィー”       メッチャウケてるし・・・

”誰?”

”誰だっけ、5人組の!”

”超新塾? ザ・プラン9?”   寝起きなのに私もよぅ出たなぁ・・・

”違う、違う! 熊本出身のひっくり返ってネタやるヤツ!”   ”・・・・・ZZZZ”   あっ、寝た!

コレ、ずっと寝たままの会話よ[:がーん:]    しっかり会話になってるし、怖いよっ[:汗:]

翌日、聞いてみた。    何だか覚えてるらしい・・・   しかし、結局誰のネタで笑ってたのかは分からず・・・ 

夜、クイズ!ヘキサゴン2SPやら、爆笑レッドカーペットを見て、同じように身体揺らして、 ヒィーヒィー笑ってた[:ダッシュ:] 

どうやら我が家は平和みたい[:クラッカー:]

寝言に話しかけちゃダメって聞いたことあるけど、ドラちゃんはいっつもハッキリ寝言を言うし、きちんと答えてくれるので、つい話しかけてしまいます[:汗:][:汗:]

そぉ言えば昔、一番姉の寝言とよく会話したな~[:Zzz:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。