愛しの愛車ちゃん、頑張ってま〜す♪

私の愛車のメーターが今朝、素敵なことになってたわ[:ぎょ:]


頑張りすぎでしょ!? ってか、頑張らせすぎ!?

購入して8年。ほとんど通勤で毎日、毎日、頑張って走ってるもんね[:車:][:ダッシュ:]

片道50kmの距離を毎日高速道路かっとんで通勤してた時もあったなぁ[:車:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:]

小さいけど頑張ってるヤツです[:チカラコブ:]

ドラちゃんは新しい車に替えたけど、私はまだまだコイツを手放せません[:パー:]

車検も通したし、まだまだ頑張ってね[:あげ:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。