思い出の品

この間、実家に帰った時の事〜(^O^)

自分の小学生の時や中学生の時などの成績表や書道の用紙など、

思い出の品々を、「自分で記念にとっておきなさい!」と実家の母に手渡されました〜。
家に帰ってから、一人懐かしく、その品々をみていました・・。

自慢じゃないが・・自慢かな・(*_*)

書道は、当時、段を持っていたため、中学生の書道にしては、美しい作品た゛と、我ながら感心してしまいました(ノ゜O゜)ノ

だか゛・・。

成績表は・・?

ん〜ビミョー・・。

あれ?子供心に、自分は、成績が良い方だと感じていたんだが・・?

わたしって、そう思い込んでいただけ?

???

まぁ〜運動はできていたほうよっ!!

は、は、(-.-;)

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・