忘年会でケーキバイキング?@ヒルトン名古屋

ヴェルデニーノ4姉妹の忘年会でヒルトン名古屋のデザートビュッフェ行ってきましたぁ[:ケーキ:]

流れ落ちる滝のごときチョコに大感激[:ぎょ:]

チョコバナナ作りにハマりまくり[:キラキラ:]

だってチョコだよ。じゃーじゃーって。
しかも大好物のチョコバナナ。

やばーい[:がーん:]作りすぎた。けどもっと作りたい。
たのしーい。

曇りがちな気分のままに、しゃべりまくり。ストレス発散、悪霊退散、喝~っ[:びっくり:]

みんなに聞いてもらってちょっぴり楽になりました。
私だけじゃない。みんな大変なんだね。

さんきゅーみんな。やっぱたまにはお外でスパーク[:キラキラ:]
また元気ちょーだいね

ヒルトン名古屋 愛知県名古屋市中区栄1-3-3 TEL: 052-212-1111

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「忘年会でケーキバイキング?@ヒルトン名古屋」への1件のフィードバック

  1. あのあと買ったパンをたべてしまったのは言うまでもありません(;´∩`)

コメントは受け付けていません。