年の瀬・・・!?

今日は12/22よねぇ~[:クリスマス:]

今年もあと10日なのよねぇ~[:お正月:]

皆、年末って感じする?

私はぜぇ~んぜんしません[:汗:]

クリスマスの飾りつけをするわけでもないし、大掃除もする予定ないし、お節料理も・・・

だけど、私のお仕事、年内は今日含めてあと2日で年始年末休みになるのよね[:あげ:]

ウチの会社は年中無休で稼動してるんだけど、ウチの課はあの”世界の○ニー”さん関係のお仕事だから、今年の流行りか、”世界のソ○ー”さんが早々お休みになっちゃう関係で、ウチの課もお休み[:チョキ:]

年末の感じが全然しない中で年始年末休みに突入予定[:お正月:]

そんなにお休みがあっても何をしようかしらと悩むわ[:ダッシュ:]

大掃除ならぬ小掃除くらいしようかしら[:キラキラ:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。