帰りましょ

帰りましょ[:音符:]  帰りましょ[:音符:]   朝風呂も入って目も覚めたし、朝ごはんもしっかりいただいたんで、名古屋に向けてしゅっぱーつ[:車:][:ダッシュ:]

ちなみにドラちゃん、朝からご飯5杯[:がーん:]   四次元ポケットが大きくなってないかい[:はてな:]

とは言っても、真っ直ぐ帰るのは寂しいので、ちょこっと寄り道[:ヒラメキ:]

まずは魚ひろば   

新鮮なお魚がお安く売ってます[:音符:]   あっ[:びっくり:]  tomocchi’sパパがアイス食べてるぅ[:アイス:]        もうっ[:ぶた:] 自分だけ[:ダッシュ:]

続いて、野間大坊へ[:車:][:ダッシュ:]     DVC00090_M.JPG

今の私にはとっても大切なお願い事があるので、何にでも祈っちゃいます[:拍手:]

ここで、予言者と言うおじいさんに会いました[:汗:][:汗:]  私、なんと101歳まで生きるんだそうだ[:ぎょ:]   ホントかよっ[:パンチ:]   90歳頃には身体に気をつけろって[:がーん:]

はぁ~い、分かりました~[:あげ:]

ちなみにドラちゃんは106歳まで生きて、愛知県の最長寿になるそうよ[:ダッシュ:][:ダッシュ:]

最後はえびせんべいの里    DVC00092_M.JPG

試食し放題で、ついついいっぱい食べちゃいました[:ぶた:]   お土産もいっぱいになっちゃた[:プレゼント:]

お腹もいっぱい、温泉で日ごろの疲れも洗い流し、いいリフレッシュになりました[:音符:]

近くて遠い旅、また行こうね[:音符:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。