姉としてのコメント

キツイ言い方かもしれないが、今の状況は自分が決断したこと。
(すべての人に対して言えるかもしれない)

結婚することも出産したことも、最終的に自分が決めたことだから、
それを嘆いたら自分の選択が間違ったということになる。自己全否定。。

だから嘆かない。

不安は当然[:びっくり:]
“このままでいいのか、自分はどうなるの??”
それは向上心の表れ。

現状で満足していたら腐る。

すごく劇的で大きな転換をする必要はないが、
どうしたいか、どうなるんだろうと考えることはいいことだと思うよ。

今は充電期間と思って自分ができる事としなきゃいけないことをしたらいいような気がする。

常に5年後を考えて行動したいと思っているが今は5年後なんか想像したくないもんねぇ!!

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「姉としてのコメント」への2件のフィードバック

  1. あせるとよけい自分が苦しくなるよぅ!!
    からだは一つしかないのだぁ!!

コメントは受け付けていません。