大人になったね。。@大阪

今日は高校の同級生と飲みにいきました[:ビール:]

高校の友人としては唯一連絡をとっているお互い貴重な存在。。

大学が二人とも関西だったので高校からずっと仲良し

変なお話、お互いのおうちにお泊まりもしましたが
男女関係は全くなく、20年近いお付き合い

やんちゃだった彼も今では会社を持ち、大学の講師も勤め、
来週の雑誌Penに載るし、『情熱大陸』にでるらしいし、、、がんばってるなぁぁあ。。

私の馬車馬なんて、、、と。。

「仕事が楽しくて、自分の好きな事しかしてないからなぁ、、」

たまたまお店のスタッフさんが生徒だったようで、

「先生こんばんは」と。

先生ってよばれてるぅ(゜_゜)(。_。)

人って変わっていないようで変わるのね。。

と、いろいろ見つめ直した二日間でした。

最後に、、友人から別れ際に一言。

「ninyaはどこへむかってるの??」

わたしにもわからぬ。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング