地震対策

昨夜、どうするか家族会議が開かれました。

我が家の主のドラちゃんにはマイッタ[:きゅー:]

【我が家は4階建マンションの3階のお部屋で、角部屋で真上にはお部屋がない造りです】

  ”真上にはお部屋がないから、上から潰れてくる事はないな”

      フムフム、ここまでは私と一緒の考えだ・・・

  ”明け方って事はベットに寝てるだろ? そしたらマットのまま1階にピューって着地するからいいんじゃない??”

  だって[:ぎょ:]    はいぃぃ[:びっくり:][:はてな:][:はてな:]

寝るんだ[:はてな:]  寝れるんだ[:はてな:][:はてな:]   んで、マットに乗ったまま1Fに着地[:はてな:][:はてな:][:はてな:]   
  

マットから転げ落ちないようにしないとね・・・って言っておきました[:ダッシュ:]

結局ドラちゃんは当てにならず、一人でハラハラしているtomocchiです[:汗:][:汗:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。