地球外生命体がいたっ!!?

オーストラリア・ウエストシドニー大学のラグバー博士の調査・研究により、
遥か銀河の彼方から、地球外知的生命体らしき存在からの
パルス信号が発信されている事が明らかとなった。

パルス信号が発信されているのは恒星グリーゼ581をまわる惑星からで、
地球から20光年離れ、パルス信号が確かなものであれば地球人と同等か、
それ以上の科学力を持っている生命体の存在の可能性がある。

ラグバー博士は私見との前置きで、
「この惑星に生命が存在する可能性は100パーセント」と。

しかし、その惑星グリーゼ581Gの知的生命体と交信をするにしても、
質問を投げかけて返信されてくるのは40年後。

高速の宇宙船で惑星グリーゼ581Gに向かったとしても到着まで20年かかり、
現在の地球の科学力ならば何百年かかるかわからない。

って。

宇宙人がいるかもって話だよね?

っところで、なんで宇宙人といえばタコっぽいの思い浮かべるんだろーね?

夢はあるけど、現実感ないなぁ。

まだまだ遠い感じ

投稿者: ヴェルデ

長女 A型 某大手旅行代理店で長年ヨーロッパのツアー企画&添乗業務を担当。”ロン・パリ・ローマは飽きました”と彼女は、突如、社会人時代に培った人脈やルートを生かし、世界中の選りすぐりの商品を紹介するオンラインショップの運営を開始。自分が欲しいと思う物にこだわり、お客様の立場で企画提案することをモットーとしている。webデザイナーでもあり、中国語堪能な国公立大学大学院の中国研究者でもある。 欲しいものは新しい自分  ブログに関するお問い合わせはコチラ info★verdenino.com (★を@に変えてね) 読んだら押してね!