喧嘩上等!

今日の夕方、わたくし、マイホームで過ごしていた時の出来事・・・・。

今時期、夕方にもなると、だいぶ涼しくなるので、最近は、家の窓は開けて、過ごしているのですが、

今日も窓を開けていたところ、、、。

外から、若者の強烈な怒鳴り声[:ぷんすか:]が、ガンガン聞こえてくるじゃないですか・・・。

「・・・・・じゃねぇだろー[:怒:]」などなど・・・[:ぎょ:]

この声の持ち主は、我が家の裏の家の息子さん   。

あまりに大きな声なので、怒鳴り声をきいてると、なんとなく状況は、予想がつくのですが、

まぁ、おおよそ、親子喧嘩といったところで、母と息子のバトル[:チカラコブ:]かな?

きっと思春期なのね・・・。その年頃って親に反抗する、誰もが通る時期なんだよね・・。

そんな他人事な事言ってる、私もあったなぁ・・・。     そうゆう時・・・。

きっと、裏の家では、壮絶なバトルが繰り広げられているのだろうが、、、まあそれは、あくまでも他人事。

ただ、そのバトルを聞いていて、私が思った事は、自分も過去に、その若者と同じようなバトルを自分の母にも

やってきた経験があるため、いまごろになって、やっと、

あぁ・・・。母にひどいことしてきたんだな・・・。身にしみて、わかりました。

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・