事故の爪痕。。

今月勤務時間外に会社の車をのって事故したわたし。。

勤務時間外なので、破損した修理代は私が負担する可能性は大。

知らないおうちの壁もこわしているし、、一体いくらかかるの??

会社からは、保険を使うとも、払ってとも言われず、生殺し状態。。。

結果。。

壁の修理代は自腹。
車は修理代が90万。。。

うぉぉぉ。。。

90万ということで、廃車にするとのこと、、、、

人生で廃車にした車は3台目。。

とりあえず壁の修理代だけ?でいいのかな[:あうっ:]

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング