事故ですかぁ。事故でしたよ。。

昨日の出来事ですが・・・

あまりにもショックだったのでカキコできず

まだショックから立ち直れないので詳細をカキコする気力は・・・・[:パンダ:]

簡単に言えば、

たった10分の間に事故され、事故をするというありえない状況[:車:][:!:]

最初の事故は横から当てられ、

同乗者にケガがなかったもののドアはペラーン。。

がそれより・・・・

セカンドインパクト(二度めの事故)の方が断然ひどかった[:あうっ:]

二度めの方は思い出したくもない。。

自分の単独事故

脱輪を直そうとした結果・・・・・

他人様の庭の壁に激突、車の後ろはボコボコ、壁も破壊

わたしは車に乗車中の事故なのに、なぜかジーンズと下着がやぶれ

お尻は擦り傷、両足打撲、おでこも打ち。[:病院:]

一番痛いのは、、マイカーではなかったこと。。

しかも、社用車の休日無断使用

ですから、、車の修理代、他人様のお庭の修理代が保険がきかない。。

頭も体も心もお金も痛すぎる。。

まだ見積りとかの段階じゃないのでこれから怖すぎるぅ。。

とりあえず足をひきずりながら出勤します

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「事故ですかぁ。事故でしたよ。。」への5件のフィードバック

  1. おしりビリビリはみんな不思議に思う・・・・

    フツーに謎だ。

    やはり、お祓い決定。

  2. 今年を過ぎれば運気があがる?らしいです。
    たしかに厄年以外おはらいっていかないですよね。

  3. 母に、なんで事故なのに、服がびりびりだし、おしりから血がでてるかふしぎがられました。ひかれたわけではないのに??って。。

  4. えっ!それは大変!
    昨夜ききました
    でも、重症にならず、かすり傷ですんでよかったですね
    仕事に行く時も気をつけて運転してください

コメントは受け付けていません。