予言外れ? 延期??

あぁ~、よく寝た[:Zzz:]

昨晩は心配しすぎて全然寝付けなくて、避難する事になったら困るから少しは寝た方がいいのかなって思いつつ、延期を信じ頑張って寝たよ[:Zzz:]  起きたら7:30だった[:汗:]  いつも通りの平穏な土曜日の朝を迎えました[:太陽:]

ドラちゃんが、”地震こなかったね”っていうから、”延期なったって”って言ったら、”何だ、マットにしがみついてたのにぃ”だって[:がーん:] 嘘をつきなさいっ[:パンチ:]  飲みに行って閉店までいて、ベロンベロンの超ご機嫌で帰ってきて、すぐ寝ちゃった人が地震の心配なんてしてないでしょ[:パンチ:][:パンチ:][:パンチ:]

面白ブログいっぱいだよ[:love:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。