ユニバーサルスタジオの内緒話

ユニバーサルの入場券ってVISAのHPから買うと安く買えるのね。

クリスマススペシャルで¥5800→¥4900

しかもQRコードでダイレクトイン。

なんか得した気分[:音符:]

80’s~90’sの映画のライドが中心だけど
ここにきてるちびっ子たちはわかってるのかなぁ。

乗り物としても面白く作ってあるけど、やっぱ映画見たのと見てないのでは大違いだね。
設定自体の説明は一応あるけど映画見てない人にはわかりにくいかも。

いきなりデロリアンとかいわれてもねぇ[:車:]

何のこっちゃ[:がーん:]だよね~。

しっかし、寒い。指先がかじかむぅ。

あったかそうな『かぶりもの』やエルモなどキャラクター防寒グッズをみなさん着用~

かっ・・・かわいぃーかも・・・
      しかも、あったかそぉ~
[:ぽわわ:]

もぉ気分は完全にマッチ売りの少女[:汗:]

いや、まてまて、このあったかグッズは
お値段もお高めプライス&ぜったいに・・・・
ココでしか使わないのだ。
イヤ、正確には使えないのだ。

でもなぜか使える気がしちゃう。コレぞ、ディズニーランドで多くみられる『夢と魔法の国現象』だ。

そしてUSJのブツはディズニーのよりもパーク外での使用率は半減してしまう。
なにせかぶりものがETだったりするんだもん。

でも寒い・・・そう寒いのだ[:雪:]凍え死にしそうだ。
風邪をひくよりは暖かくすべき?
そうよ!だってエルモならかわいいもん。

凍死間近の朦朧とする意識と昨日のライブで揺さぶられたちゃった魂の副作用で危うく購入し、
頭からすっぽりエルモをかぶってしまいそうな勢いだった、まさにその瞬間[:キラキラ:]

他人の振り見て我振り直せ。

はっ[:びっくり:]イタイ・・・・痛すぎる。大人すぎるオンナの丸ごとエルモ姿・・・・

思い出した、私、年齢がかわいくにゃいのだ。
やーめよ、やめよ。
だいたいそういうキャラじゃないし。私。
(急に夢から覚めた)

パーク内でさえイターイ感じになってる
同年代エルモの勇気を本気で賞賛しながら
ターキーレッグを丸かじり[:肉:]

ジュラシックパーク近くの行列がソレ。
キャラメルポップコーンの入った雪だるまさんが両手に持ってるやつね。
ちなみにキャラメルポップコーンは雪だるまさん2杯ね。

話し戻して、ターキーレッグね。こぶし大の七面鳥の手羽元?かな?味の雰囲気は高級ハム。
しかし、このワイルド感がいい。気に入ったぁ[:肉:]
なぜか憧れのトムジェリのお肉食べてる気分。かぶりつきー。[:肉:]

ターミネーター見て、ワイワイギャーギャー出てきた一同・・・

わぁ~キレイ[:キラキラ:]
なんかステキっ[:キラキラ:][:クリスマス:]

っていうか、あーさぶっ

ホント感覚なくなってきた。今寝たら死ぬ気がする。
走馬灯のように何かがぐるぐるし始めたかも。

でも、乗り物乗りまくりで、すっごくすっごく楽しかったぁ[:音符:]
また来たい。絶対来たい。できれば、もう少しいい季節に[:にひひ:]

投稿者: ヴェルデ

長女 A型 某大手旅行代理店で長年ヨーロッパのツアー企画&添乗業務を担当。”ロン・パリ・ローマは飽きました”と彼女は、突如、社会人時代に培った人脈やルートを生かし、世界中の選りすぐりの商品を紹介するオンラインショップの運営を開始。自分が欲しいと思う物にこだわり、お客様の立場で企画提案することをモットーとしている。webデザイナーでもあり、中国語堪能な国公立大学大学院の中国研究者でもある。 欲しいものは新しい自分  ブログに関するお問い合わせはコチラ info★verdenino.com (★を@に変えてね) 読んだら押してね!