ミスド クリスマスバージョン

ミスドって看板見ると無性に食べたくなりません?

マックなんかだとドライブスルーで簡単に手に入るけど、わざわざ車を停めてまで買いに行くのは億劫で、食べたいな〜って思いながら通り過ぎる事が多く、なかなか食べる機会がありません[:あうっ:]

今日は珍しく公共機関でお出掛けしたの[:バス:] んで、帰り、バス停がミスドの真前[:びっくり:]  しかもバス時間まで15分あるじゃん[:がーん:]  お店に吸い寄せられてしまったよ[:汗:][:汗:]

買うってなったらアレコレ目移りしちゃうね[:キラキラ:] 前にドラちゃんと買いに入ったら、どれも魅力的で、二人家族なのに20個も買ってたよ[:ぎょーん:] 胸焼けがしました[:あうっ:]

今回は慎重に厳選したよ 箱もクリスマスバージョンで嬉しくなっちゃったよ[:あげ:]

最近のお気に入りはD-ポップ 200812131940000.jpg

小さいのが入ってるから子供向けなのかな? 6種類も少しずつ食べれるから嬉しいよ[:音符:]

もちろん、ポンデリングは外せません。 一時期、ウ゛ェルデ姉の家に行くと、いつでもミスドが買ってある時があったよ[:汗:] 開けると全部ポンデリングだったりした[:がーん:]   よっぽど好きなのね〜[:にかっ:]

また食べ過ぎちゃった[:はうー:]

もっといいこと、ミスタードーナツ

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。