プチ旅!GoGo~♪ @伊勢神宮


お伊勢さん到着ぅぅ[:車:][:ダッシュ:]

行楽シーズンだし、
すごい人・ヒト・ひと。

駐車場も混っみ混み[:車:][:車:][:車:][:車:]

なかなか入れんわぁ[:あうっ:]

天気もいいし、ステキな3連休だし仕方ないね[:しょぼん:]って思ったてら

あぅっ[:きゅー:]

駅伝かよっ[:びっくり:]

秩父宮賜杯第40回全日本大学
駅伝対校選手権記念大会

長いわっ[:びっくり:]

リサーチ不足[:しくしく:] さらに七五三’sのダブルパンチ[:パンチ:][:パンチ:]

参拝もグチャグチャ、うだうだだわー[:下:][:下:]

天照大御神も【今日、多っ[:びっくり:]マジでウザイんですけど・・・】って岩戸に引きこもりたくなるほどウザイだろーなー。ってめちゃバチあたり。


そんなことよりっ[:キラキラ:]
(そんなこと?天照さんゴメン)

伊勢にきたら赤福だよね[:あげ:][:あげ:]

いろいろあったけど。

やっぱ赤福のない伊勢なんて

ありえーん[:にかっ:]


こっちはぜんざい。秋冬限定[:もみじ:][:雪:]

夏ならもちろん 赤福氷だわさっ[:オッケー:]

さぁて、そろそろ行きますか。

では、またね[:女性:][:パー:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。