プチ旅行レポ

到着してー、お風呂入ってー、お食事でーって、全くレポしてなかったね[:汗:][:汗:]
まず、こんなトコに泊まりました。

愛知県知多郡南知多町内海の”和風ホテル呼帆荘

  

   

 DVC00085_M.JPG

お部屋からは内海が見えます[:音符:]     200811021707000.jpg

旅行の醍醐味、夕食[:ビール:]    海の幸がいーっぱい[:あげ:]  

200811021829000.jpg

何で旅に出るといっぱい食べれちゃうんだろう[:ぶた:][:はてな:]
 
もちろデザートもね[:love:]   200811021945000.jpg

ここの宿はね~、露天風呂がいいのよ[:お風呂:]

展望大浴場 絶景露天風呂-天上の湯-     DVC00091_M.JPG  

DVC00088_M.JPG   

 絶景露天風呂-天上の湯 奥の院-    

DVC00089_M.JPG

庭園式貸切露天風呂-華の湯  

空いてればいつでも鍵かけちゃって、貸切で入れます[:オッケー:]     あっついお湯の好きな私にはちょっとぬるめでした(ノд<。)゜。

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。