フィッシャーMANの疑惑 ミストラル

うふょーん[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

お い ひ そ う [:あげ:][:あげ:]

こっ! これはっ! 私の好きなケーキ屋さんのケーキだぁ[:チョキ:][:チョキ:]

なぜか、 フィッシャーMANが、仕事帰りに買ってきたよ?

ひちリンにだってぇ・・・・・。

なに?    な、なに?

これ・・喜んでいいの?・・・・・・・?

あやしい・・・。

なにか、隠してるなぁ!!!!!!!!!

怖いわねー[:きゅー:]

でも、当然美味しく!いただきました[:ケーキ:][:ケーキ:]

仏蘭西風洋菓子ミストラル 愛知県海部郡美和町篠田長堀7 TEL:052-449-1830

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・