バナナの代わりは・・・

昨日もスーパー行ったけど、やっぱりバナナは無かった[:しくしく:]

そこで、tomocchiと同じような境遇の人に朗報[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]


バナナが無ければキュウイフルーツを食べなさいっ[:あげ:]

朝、TVでやってたよぉ~[:キラキラ:]   バナナとキュウイフルーツはすごく栄養価が似てるんだって[:音符:]  しかもキュウイフルーツの方がカロリーが少ないんだってよぉ~[:あげ:][:あげ:][:あげ:]

バナナ値上がってるし、在庫薄だし・・・[:あうっ:]  TVでは一房1,000円ってお店もあったよ[:がーん:]  
さすがにそのお店はいくつか店頭にまだあったけど[:ダッシュ:]    足元見すぎちゃう[:はてな:][:はてな:]  
まぁ、在庫が確保できないから値上がっちゃうんだろうけど[:あうっ:]

と、言うわけで、ダイエットのためにバナナを食べてる皆さん、バナナを諦め、キュウイフルーツに走りましょう[:あげ:]

んで、その余ったバナナを私は買います[:オッケー:][:にひひ:]

だって、キュウイフルーツじゃぁお腹いっぱいになりそうにないんだもん[:汗:]

だって、ダイエットのためじゃないもんtomocchiは・・・

だって・・・  

いいじゃんよぉ~

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。