ハァァァァ

皆さん、人それぞれ忙しくストレスの溜まる毎日を過ごしていると思いますが、

ため息とつくような事ばかりだったり、色々考えすぎて涙が出てきてしまうような状態のとき、

どのように解消・解決していますか?

『ため息をつくと、幸せが逃げる』などと聞いたことがありますが、今の状態だったらいくつ幸せを持ち合わせていても、残る幸せはないくらいため息ばかりです。気も晴れません。
そんな状態だと体調も悪くなってきます。

皆さんはこのような状態のとき、どのように過ごしますか?

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「ハァァァァ」への1件のフィードバック

  1. わたくしはまず運気が上がるのを待つ。。ひたすら待つ。その間は死人同然&悶々。
    次に無理矢理忙しくさせて現実逃避←体力消耗してさらにつかれる。。
    たまに毛色の違う人と食事にいく。
    そして、とことん現実逃避で寝てしまう!!
    いつか浮上するときを待ち冬眠です。

コメントは受け付けていません。