ドライアイ情報

ドライアイでお困りなヴェル姉含めたみなさま。
ちゃんと聞いてきました

まず、残念なお知らせ。
ドライアイになりやすい年齢層は中年女性が多いとのこと
[:上:]男性は気にならないだけかもしれないかもねぇ。。とも。あと、目の悪い人ね。

器具をいれるといっていましたが、いろんな方法があり、オペは簡単!
ただ永遠ではないらしく、早いもので効果は二週間というものもあるらしい。
簡単にいうと、アンチエイジングのヒアルロン酸注射のような感じでしょうか。。

聞いた先生のところでもできるし、愛知県で有名なのは中川区にある坂種病院。
ここの先生は角膜で有名らしいよ←眼科医がいうから間違いない。
まあ、先生が優しいかどうかは不明だけどね・・・

ざっとこんな情報です!さらに詳しくききたいことがありましたら、また、どうぞぉ。。

中年女性だって、、(~ヘ~;)なんか、いややなぁ。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「ドライアイ情報」への1件のフィードバック

  1. さんくー♪ナイス情報。

    ドライアイはずっとだもん。ぐすん。
    加齢のせいではない!(と信じてる)

    そっか。坂種さんか近いな。先生の名前おせーて。

コメントは受け付けていません。