チビドラちゃんも大喜び@白砂の湯

いちご狩りの後は、南知多まで足をのばし、

ドラちゃんが行きたがってた日帰り温泉施設『白砂の湯』へ[:車:][:ダッシュ:]

 

 
温泉もいいけど、tomocchiの目的は、4Fの水着ゾーン。  

チビドラちゃん、昨年の夏はまだ小さかったから、今回水着デビュー[:キラキラ:]  楽しめるかな?

水着をレンタルしたら90サイズしかなくてブカブカ。  

おっぱい出ちゃってました[:汗:]

チビドラちゃんはやっぱりボールプールだね[:野球:]    

最初は固まってたけど徐々に慣れてきた様子[:にかっ:]  

 

温水プールみたいでかなり良かった[:オッケー:]  

チビドラちゃんもキャッキャ言ってました[:ひよこ:]

温泉も源泉だし、お値段も550円で安っ!  

ヒアルロン酸コラーゲン入り湯もあったよ[:キラキラ:]   

期待以上に満足でした[:お風呂:]

今度は夕日が見える時間に行こーっと[:音符:]

最後に・・・

熱気でカメラのレンズが曇り、おもろい写真が撮れたので、顔出しで・・・

超ラブリーチックな親子の写真でした[:love:] 

 

天然温泉 『白砂の湯』  愛知県知多郡南知多町内海浦向54-15  TEL.0569-62-2600
 

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。