チビちゃん経過報告。

チビちゃん・・・[:がーん:]

風邪ひきコレで3日です[:ダッシュ:]

今日も3食とも食べれず。  三日間なにも食べてません[:!:][:!:]

唯一、お茶とオッパイをかろうじて飲んでます・・[:お茶:]

でも、飲んでも、数分後にキレイさっぱり吐いてしまい、

ただ、口の中に含むだけの様なもの・・[:汗:]

 
まぁ、3日も食べてなければ、衰弱して当然[:あうっ:]

今日は見事に!一日中、起き上がってこず、かわいそうなカンジ。

ママ=ひちひち!!

さすがにヤバイと思い、休日診療に連れてって、点滴を!![:車:][:車:][:ダッシュ:]

しかぁしっ!!

いざっ。連れてったら!!なぁにぃー?

「小児科は別に行って下さい。」だってぇ・・[:はうー:]

ありえないっつーの!!子供がえらがってるのに、そうそう連れ回せれんでしょ!!

小児科専門医がいないのかなぁ・・。

ブツブツ・・。  結局、今日一晩我慢して、明日かかりつけの先生に点滴してもら

おうと、 あきらめました・・

チビちゃん!がんばれぇ!!

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「チビちゃん経過報告。」への2件のフィードバック

  1. しゃべれたらどこがいたい。とか言えるんだけどねぇ(ノд<。)゜。
    かわってあげれるものならかわってあげたい。。

  2. なんかやなかんじ。病院ってそーいうもんなんかなぁ。

    がんばれチビちゃん。

コメントは受け付けていません。