コロナにおびえてます

今週頭からチビが発熱。
喉いた、咳、、これ、絶対コロナじゃんとおもいますが、何回も抗原検査しても陰性。。
チビは夏休み、ほぼ私としかいないから私もかかっていてもおかしくない、むしろかかってない方がおかしい。

と、思ったら一昨日身内がコロナ陽性だって。。

会社の規定により半日で帰らされ、食料、消毒などを買い込み陽性のパートナーは1人隔離。。
むしろチビの偽陽性の可能性が高いから隔離されるのは私じゃない?とおもいながらも行動パターンからするといまさらか、、、

症状がなく、抗原検査をして陰性なので出勤せざるを得ないが、めっちゃ不安しかない。。
味覚障害がないかいつもにも増して確認のためにチョコをたべてますが、めっちゃ美味しい。。
{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング