ウ゛ェルデ忘年会 ヒルトンでルンルン〜。

ひちひちも、続け〜!っと報告(^O^)

ひちひちもヒルトンのケーキバイキング〜!

ウ゛ェルデ忘年会参加〜しましたよ〜。

ウ゛ェルデニーノらしい!!夕ご飯にケーキとはっ![:ケーキ:]

もうっうれしくて〜

うれしくて〜(>_<) なにがうれしいかって? ケーキ食べ放題って事!!4姉妹集まっておしゃべりできる事!! あとヒルトンと聞いて・・なんとな〜く にやり〜(゜▽゜) 家を出発前から、カナリの興奮状態! 手が震えて、化粧がうまくできな〜い。 でも。 冷静をよそおって行きましたよ〜。 みんな、あれやこれやと〜いろいろありますが〜 みなさん平々凡々に過ごしてますね・・。 忘年会終盤には、興奮もどこえやら〜。 楽しく過ごせました。 いい気分で幕は閉じたのですが〜台なしになるような事が二つ・・(*_*) フィッシャーMANに『今から帰ります』メールをしたら・・。 「オセェ。」だって。

なぁにぃー!!!!!![:ぷんすか:]

残念な人だ。

あともう一つ。

ケーキの食べ過ぎで、胸やけですわ〜[:がーん:]

ヒルトン名古屋 愛知県名古屋市中区栄1-3-3 TEL: 052-212-1111

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「ウ゛ェルデ忘年会 ヒルトンでルンルン〜。」への1件のフィードバック

  1. たまの解放だからいいのにねo(^-^)oそれに4姉妹の集まりだもぉん

コメントは受け付けていません。