アニマルセラピー

   

おー!かわいいワンちゃんだー[:いぬ:]  我が家にわんちゃんが!!!

な・なんてね・・。      

我が家で犬が飼えるわけ無いでしょ!犬より手のかかる動物がいるんだから[:怒:]って・・なに? 

ま・・まぁ[:汗:]小言はいいとして・・[:にひひ:]

このかわいい子犬のパグちゃんは、ひちリンの友人のワンちゃんですー[:チョキ:]

昨日、友人の[:家:]に遊びに行った時に写真をとらせてもらいました[:チョキ:]

ワンちゃんののお名前は、こ[:いぬ:][:いぬ:]う君(一応、犬にもプライバシーと言うことでっ。)

こ[:いぬ:][:いぬ:]う君は、最近、友人宅の家族の一員になったばかりなのだが、

とても、元気に、部屋の中を走り回ってたよ[:拍手:]

と言うか、動きが素早過ぎて、写真撮るのに苦労したよ・・[:はうー:]

でも、動物って、癒されるねー[:あげ:]

アニマルセラピーつって、老人介護でも、あるぐらいだし。

あはっ。   私、介護士なので、そこの知識はありますよっ[:音符:]

でも、多分、我が家で、動物を飼っても、セラピーには、

まず、ならないだろう!!

なぜなら、わたし、アレルギー持ちだし、

もうすでに、我が家にアニマルが・・。

ぶつぶつ・・・・・。

 

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・