アクアトト岐阜にいく

母と近場でいいからどっか行こ、、

最近では両親もめっきり老人
認知症の父と虚弱体質の母
一泊二日でもいいからどこかに行こうなんて無理なお歳。。
むしろ介護が始まるであろう今のうちに私達がどこかいかねば、、と思ってしまう。
運転免許を返納したためちょっとした近場も無理
なのでできるだけ母の希望を優先にしてあげたい。。

てっきりすずしいところで甘味〜と思っていたら
アクアトト岐阜に行きたいと。。
まあ、私も行ったことがないのでじゃあ、、、と。

まあ、まあ、人人人、ファミリー、、、そもそもサービスエリアですよね?
イベントも催しているのもあるし、水族館なので若干涼しいからね。

長良川の清流淡水魚をうたっているが、やはり限界があるので後半はアジア、アマゾン淡水魚。。
カワウソは淡水魚なのか?カピバラは淡水魚なのか?という疑問はさておき、母の気分転換になれば私は嬉しいです。
{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング