めりくりケーキ!@世界のジョエル・ロブション

ホールは太っちゃうからカットしたケーキヽ(´▽`)/[:ケーキ:]

世界の三ツ星レストラン[:星:][:星:][:星:]

ロブション様、いただきまぁす[:拍手:]

クリスマスの楽しみはケーキがいっぱいたべれることぉ!![:クリスマス:]

あとクリスマスに、飲めないわたしにはこれは必須!

じゃじゃん[:キラキラ:]

シャンメリー![:クラッカー:]

持参です。。(/_\;)

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション名古屋 松坂屋本店本館10F TEL:052-249-4400

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「めりくりケーキ!@世界のジョエル・ロブション」への2件のフィードバック

  1. 今度中山美穂が主演の映画はそのホテルがメインになったはなし。ノルマンディもでてくるよん。
    ロブションは顔が。。。(;´∩`)
    むぎゅって感じ

  2. ロブション!たかいよねぇ〜(はるな愛風)

    オリエンタルホテルバンコク最上階にあるフレンチ「ノルマンディー」に
    年に1度だけロブション本人がくるんだけど、1回だけ食べたことある。
    ご馳走してもらったからいくらかわからないけど六本木店並かな?

    はっきりいって、庶民には味の違いがわかりませんでしたが・・・
    まぁそもそもワイン飲まない時点で「食べる資格なし」って感じですが。

コメントは受け付けていません。