めっちゃキレる女性久しぶり見た。。

仕事のお話。

今月より新たに担当先が増え、
その担当先自体新規オープンなのですべてが手探り状態。

そこのナースさんがめっちゃ怖い。
っていうか、むしろ恐ろしい。

施設長も手を焼いているらしく、ビクビクもの

あれこれ文句?アドバイス?はいいのだが、
休憩中に施設長が声をかけると

「わたし休憩中なんだけど休憩もとらせてくれないの?どういうつもり??」

とキレまくり。

そんなたいした用事でもなさそうなんですが、、、

友人の女性がいってた言葉

「いい女の条件は余裕がある女性と感情を表にださない女性」 と

ふむふむ(-.-)

我が身も振り返ってみよっと。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング