ひちリン日記。

う〜(>_<) 久々の書き込みです。 姉達に頑張って、書き込みしてもらって・・すいましぇ〜ん。f^_^; 書き込みしてない間も、あれやこれやと〜 動いていたひちひち(^O^) 今年もあとわずか・・。 少しずつ、やり残している雑用を片付け始めているせいか〜、 ここ最近、バタバタと忙しかっのね〜ぇ。 でも!! そんなバタバタの日々でも、とりあえず、 欠かしてないことがぁ〜!! ひと〜っつ!!(>_<) 毎週土曜日の20時放送の ブラッディ・マンデイ は欠かず見てますよ〜! 主役の三浦春馬君も可愛いが、 ワタシ的に佐藤健君が好きなんだぁ〜。 あの細〜い体がなんとも言えない゛〜(>_<) 顔は、誰が見てもカッコイイという顔か?と言われれば、 ビミョーだが、 ひちひちは、そこがぁ〜好き! 話をまとめると・・。 絶対カッコイイ訳ではないが、ソコソコの 細身の男性が好き!っということ。 あ〜ぁ。 フィッシャーMANも 昔は背が高くって、細くて、 魅力的な体だったのになぁ〜(:_;) 昔はねぇ〜・・。 ん? ひちひちは何が言いたかったんだ?

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「ひちリン日記。」への4件のフィードバック

  1. tomocchiも細身の男性が好きですぅ  

    相方がドラちゃんでは説得力無さすぎだけど・・・( > < )

  2. ぷぷっ〜(>_<)

    おもしろい。

    わたしも雰囲気重視!

    昔はオダギリジョーも好きでした。

  3. ninyaも細いからだがすきなんだよなぁ。がりがりはちょっと。。だが、うっすら筋肉うっすら脂肪。これが微妙な割合なんだよぅ。なかなか表\現しがたい!
    でも、自分よりがりがりだとこちらがひいてしまうのよね。
    でも、ヴェル姉は何回もいったが、うじきつよしらしい。。わたしはあえて言えば柏原崇か藤原竜也。でも重要視するのは顔ではないんだなぁ。雰囲気??

コメントは受け付けていません。