ひちリンの夕ご飯!

[:左:]最近、地震におびえていた為、お休みしていた

ひちリンのゆうごはーん[:チョキ:]ちゃんと、食べることはしてたよっ!

1:3日前のゆうごはーん[:ご飯:]
    
牛肉とナスの炒め(味付けは焼肉のタレ)[:左:]焼肉のタレってケッコー使えるよ!!
 
水餃子とお野菜タップリスープ[:左:]前に一番姉さまの美肌スープを参考にアレンジしました[:love:]

2:2日前のゆうごはーん[:拍手:]
    
チヂミ[:左:]お隣さんが、後は焼くばっかりーだよ!っって具材をくれました[:love:]
                                        ありがとう[:汗:]エンエンっ[:汗:]
炒り豆腐

3:昨日のゆうごはーん[:グー:]
    
野菜たっぷりカレーライス[:左:]いつもの定番野菜の他に、なす・パプリカなどが入ってます。

からあげ[:左:]おさぼり・・・冷凍・・・だって・・・地震がくるもん・・・。

うーん・・・・長々と・・・。飽きるわ!!!

最後まで、お付き合いしてくださった方は、きっとひちリンファンか、もしくは、気長なひとだね!!

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・