ひちリンの夕ご飯!

   
昨日の夕ご飯はきちんとつくりましたー[:チカラコブ:]

きちんとって言っても、ケッコー簡単料理ですけど・・・。

載せてないけど、ごはーん

肉団子野菜のあんかけ炒め

十六ささげのしょうが醤油和え

               です。

・・・・・肉団子はねー。

市販のを、いつもつかうんだぁ・・[:love:]   わざわざ団子を作るのもめんどくさいし、

だからと言って、野菜だけの炒め物もねぇ・・。

これを使えば、ボリューム出るし簡単だし、それに、肉団子って食べやすいから、いいよねー!

お子さまにもいいんじゃないー?

切った野菜と肉団子を炒めて、味付けして、片栗粉でとくだけ!!!![:ご飯:]

一度お試しあれ[:オッケー:]

ニッポンハム お鍋がお美味しい肉団子  (東国原知事のイラストが目印!)

  [:上:]
いつも使うのがこれ!アレンジきくし、おいしいよ!

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・